4522015/04/28(火) 23:49:44.81.net
いつもの下品な下ネタ憲子がきたね

明け方のスレでバトルのインタビューが落ちてたから
原文でインタビュー読んできたけど、あることを思い出して腑に落ちたよ
NHKが放送した英国BBCのドキュメンタリーなんだけど
震災に遭った女子高生が真央のバラ1に勇気づけられて
真央の演技もドキュメンタリーの中で流れたんだよ
震災関連に目ざといヅル陣営もこれ見てるんじゃない?
ヅルのバトルが進めてくれたって話なんて、真実かどうかわからないよね


4692015/04/28(火) 23:51:42.45.net
>>452
へーそんな放送あったのね


5422015/04/29(水) 00:21:46.28.net
>>469
BBCの番組はタイトルが「Chopin saved my life」
被災した女子高生は仙台の子なんだよ
この番組が放送されたのが2013年の9月ぐらい
同じ時期にロンドンのダンスワークスのFBで真央のバラ1が紹介されてたの
あの親子のことだからチェックしてると思う
真央のファンの間でも話題になった


5512015/04/29(水) 00:23:55.93.net
>>542
ヅルちゃまはライバルの演技はネットでチェックする発言してたよね
真央のもチェックしてたのかな
カテゴリー違うのに


5712015/04/29(水) 00:29:28.36.net
>>551
ジュニアかシニア上がり立ての頃だよね?
ライバルとか注目してる選手を聞かれて「真央ちゃん」とか言ってたの
過去スレに出てきたけど思い出せないw


5952015/04/29(水) 00:33:54.32.net
>>571
福岡GPFで真央とGPSの試合かぶってないのに演技内容というか試合結果把握してるみたいなこと
言ってたもんね
その発言の時の真央がえらく無表情だったのが印象に残ってる
なんで知ってるんだろう?とか思ってたのかなw


5662015/04/29(水) 00:27:13.21.net
>>542
日本でのタイトルは「私を救ったショパンのバラード」

ショパンの「バラード第1番ト短調」。
ショパンが祖国ポーランドから遠く離れたパリ滞在中に作曲したものだ。
180年近く前に作られたこの曲の何が、時空を超えて現代社会を生きる人々の胸を打つのか。

中学生のとき、津波で多くの知人を失った仙台市の○さんも、演奏に打ち込む一人。
この曲は、震災以来、心の奥に秘めていた苦悩や怒りを表現してくれると感じている。
いま「亡くなった人たちのためにも生きることを真剣に考えよう」と、夢に向かって進み始めた。
浅田真央選手も、東北支援のためのアイスショーに選んだこの曲

http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/130906.html
放送日が2013/09/06


5832015/04/29(水) 00:31:07.42.net
>>566
この高校生の女の子が真央ファンで真央のDVDも持ってたんだよね


5932015/04/29(水) 00:33:44.36.net
>>583
それそれ
発言ストーカーするぐらいだし、ヲタもヅルもワイミもチェックしてそう
田村に真央のこと心配してましたーって書かせるぐらいだからね


4912015/04/28(火) 23:54:24.60.net
>>452
自分はヅルがバラ1指定したんじゃないかって思ってる
バトルってザアイスに出た時も真央のバラ1は袖に出てきて見てたくらいお気に入りだったんだよ
ヅルにそのプロをあてがうとは思えない


5062015/04/28(火) 23:56:37.12.net
>>491
そう?
バトルはロシア憎しのカナダ人よ
真央のバラ1はタラソワプロ
EXとはいえタラソワプロを上書きしたかったんじゃないの


5102015/04/28(火) 23:57:23.22.net
>>506
ずっとバトル見てたらそれは無い


5132015/04/28(火) 23:57:38.64.net
>>506
カナダ人が全員ロシア憎しなわけないよw


5152015/04/28(火) 23:58:08.00.net
>>506
あのさ…バトルをずっと応援してる身としてはその発言は許せない
そこまで愚かじゃないわ


5872015/04/29(水) 00:32:46.61.net
>>506
バトルはタラソワのポル・ウナ・カベーサも大好きでSOIの時袖からすっと観てたんだよ


5892015/04/29(水) 00:32:59.80.net
>>506
バトルは長野五輪の時カナダの英雄ストイコよりロシアの王子クーリックを応援した男だよ
その時のコーチはもちろんタラソワ
国籍で好き嫌いを決める人じゃないしロシア人と真央以外でモスクワの鐘を演じたのはバトルだけ
真央のタラソワEXのうちポルウナとバラードではリンク脇で熱心に見てるバトルが目撃されたのも有名な話

>>544
カナダはおまえが言うな!!ですけどねw


6012015/04/29(水) 00:34:55.13.net
>>506
馬鹿なのか憲子なのかはっきりせい


4962015/04/28(火) 23:55:15.29.net
>>452
自分もありえるかなと思った
そんなまさかって事をしてるのがヅルサイドだからね

あと単にバトルがあのドキュメンタリー見てた可能性もあるかなとも思った
まあ想像だけどね


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/nanmin/1430224964/